やっぱ少ないんだよ!マウンテンバイクが!!!
取材してた人の話だと十数台しか展示がないそうな。
アホかと、バカかと!
日本はロード乗りしかいないってのか!?
少数であることは認めますよ。
でもこの仕打ちはないだろ!!
そんな中でもがんばって出してくれたメーカーさん、ありがとうございます。
でも去年と顔ぶれは変わらず・・・
コメンサルと・・・
ラピエール・・・
つまらん!つまらんのよ!!新しいものを見に来てんだこちとら!!
ここで気を吐いたのはまたもやピナレロ。
やっぱユーザに対しての態度が真摯だよ、ピナレロさん。
日本国内ではロードよりの販売だけでしたが、来年からはマウンテンバイクも買えますよ!
しかも最強のロードバイク、DOGMA65.1THINK2と同じカーボンを用いた、その名もDOGMA XC!
29インチ規格のクロカンバイクですが、いきなり最高級グレードを市場に投入とは恐れ入ります。
ピナレロ独自形状のフレームワークを採用し、シートステーにかかる応力を偏心させ、フレーム応力の分散を狙った形状を採用。試乗した人間からはかなりの高評価を得ていました。
オフロードの乗り物にも味付けを忘れないピナレロらしい仕事が見れました。
展示品はシマノ組でしたが、試乗車はスラム組。
試乗車にも手を抜かない姿勢は素晴らしいの一言!
価格は¥399,000-。
フレームとフォークのセットで40万を切るとは正直驚いた!
でもFOXのフォークが好みじゃないんで、なんとかフレーム売りしてくれないかなあ。
結局、ロードもマウンテンもピナレロ一色のサイクルモードでした。
取材してた人の話だと十数台しか展示がないそうな。
アホかと、バカかと!
日本はロード乗りしかいないってのか!?
少数であることは認めますよ。
でもこの仕打ちはないだろ!!
そんな中でもがんばって出してくれたメーカーさん、ありがとうございます。
でも去年と顔ぶれは変わらず・・・
コメンサルと・・・
ラピエール・・・
つまらん!つまらんのよ!!新しいものを見に来てんだこちとら!!
ここで気を吐いたのはまたもやピナレロ。
やっぱユーザに対しての態度が真摯だよ、ピナレロさん。
日本国内ではロードよりの販売だけでしたが、来年からはマウンテンバイクも買えますよ!
しかも最強のロードバイク、DOGMA65.1THINK2と同じカーボンを用いた、その名もDOGMA XC!
29インチ規格のクロカンバイクですが、いきなり最高級グレードを市場に投入とは恐れ入ります。
ピナレロ独自形状のフレームワークを採用し、シートステーにかかる応力を偏心させ、フレーム応力の分散を狙った形状を採用。試乗した人間からはかなりの高評価を得ていました。
オフロードの乗り物にも味付けを忘れないピナレロらしい仕事が見れました。
展示品はシマノ組でしたが、試乗車はスラム組。
試乗車にも手を抜かない姿勢は素晴らしいの一言!
フレームとフォークのセットで40万を切るとは正直驚いた!
でもFOXのフォークが好みじゃないんで、なんとかフレーム売りしてくれないかなあ。
結局、ロードもマウンテンもピナレロ一色のサイクルモードでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿