2012年10月28日日曜日

2012年Jシリーズ第4戦 富士見パノラマ


ご無沙汰のブログ、ダウンヒルシーズンもほぼ終わりなので一気に編集しようかと思います。

ダウンヒルレース、国内最高峰のシリーズ戦でありますJシリーズ。
9月16日に富士見パノラマで開催されました様子を撮影編集いたしました。

やっぱりシリーズを転戦する選手の走りは素晴らしいの一言。
たまには乗らずに観戦するのもいいものです。

クラス分けされたレースカテゴリなので、初心者から参加できるシリーズですが、その全てに参加するとなると時間もお金もかかってしまうのが悩みの種。

自分はあえて走りたいときに走ればいいと考えレースには参加していませんが。

せめてこのような形で応援することで盛り上げていければ嬉しいですね。

0 件のコメント: