2012年11月18日日曜日

ちょっとガッカリ、サイクルモード!その3

さて、いろいろと物足りない感じでここまできましたが、ちょっと新しいものにも目を向けてみたいと思います。

昨年よりDEDAから展開されていました35mm径ハンドルとステム。
高剛性なのに手に優しいハンドル。
マウンテンバイクにも来ないかなあと思っていたら・・・

やってくれたぜ!EASTON!

35mm径規格のDHハンドル!出ますよ〜!(※購入済)

ステムも出ますよ〜!!
(写真は通常のクランプですが、ダイレクトマウントも出ますよ。※購入済)

マウンテンバイク乗りには必須のKINGのヘッドセット。

上下異径セットが!!
コレで別サイズを組み合わせて、いらない子を捨てる必要がなくなった!(泣

TOMSONからジャンプアップシートポスト!!

YETI指定パーツメーカーからこんなに面白いもんが出るとは。
これは全部買うっきゃないですね!!

シートポストは年明け発売の見通しですが、正式には決まってません。
発表が楽しみだ!

0 件のコメント: