2011年10月30日日曜日

Filip Polc って変態

ちょこちょこBlogにあげてるRedBull HolyRideですが、海外から変態ライダーが招待されるとの情報が!



以下、Webより引用

招待ライダー:Filip Polc(フィリップ・ポルク)

スロバキア共和国出身の29歳。本イベントにおける海外招待選手。2006年から2008年までのスロバキアにおけるダウンヒルチャンピオン。2004年のスノースクートでの世界スピード記録(134.51 km)を保持。10年以上にわたりRed Bullのサポートを受けているトップライダー。

なかなかの変態ですねぇ~。

DHワールドカップにもちょこっとしか参戦してないにも関わらず、ランキングには食いこんでいますし。


どれくらい異次元の走りをするのかというと・・・




はぃ、変態ですね。
「階段なんて舐めて走ったら抵抗にしかならねぇ!邪魔なもんは飛んじゃえ!!」
ってな感じの走りですね。

安全装置っていうか、リミッターすら備わってない感じです。

そもそも世界レベルの選手が日本に来るってのがレアです。
富士見で行われたDHワールドカップ以来じゃないでしょうか。

その走りを観れるってだけでも価値があります。

ますます楽しみになってきました♪

0 件のコメント: