2012年3月21日水曜日

富士見パノラマからの便り

ダウンヒルのメッカ、富士見パノラマからの便りが届く。

待ちに待ったグリーンシーズンの便りだ!

まだまだ雪の残るCコースの写真。
約7kmに及ぶ国内最長のコースだが、いつ何時でも隅々までイメージできるほど乗りこんでいる。

富士見の住民ならば皆できる芸当だ。

冬の間は機材のメンテや調整、サマーシーズンに向けたトレーニングに勤しむ毎日。
いつでも頭の中は富士見でいっぱい!

昨シーズンのコース改修でどんなコースになっているのか。
食堂のおばちゃんは変わらず元気か。
富士見村(常連達)は変わらず元気か・・・


今から楽しみでならない!!


東京からはちょっと遠いですけど、走らなくてもイイ、年に1~2回でもイイ。
あそこにはお昼寝しに行くだけでも価値がある!

本年のグリーンシーズンは4月27日(金)から。

今年も走るぞ~!!!
富士見パノラマMTB PARK

0 件のコメント: