2012年3月21日水曜日

一押し選手!Jared Graves!!

さてさて、世界でも日本でもグリーンシーズンが始まった。
世界戦もライブストリーミングで観れることですし、今年は走るのも観るのもしっかりと満喫したい!

自分がYeti Fanってこともありますが、勝手に贔屓の選手を紹介しようと思います。



”Jared Graves”(ジャレッド・グレイヴス)
通称”Grubby”(グラビー)

2012年シーズン、Yeti Cycleより303WorldCupを駆りダウンヒルに殴り込み!

出身はオーストラリア。
もともとBMXから競技を始め、4Xでは世界を制し、北京オリンピックでは6位の成績を残す。

今までDHのスポット参戦はありましたが、かなり4Xのイメージが強く、アルカンシェルカラー(世界選手権制覇)のDJに乗ってる印象。

五色の帯は勝者の証!

2012年シーズンよりDHに完全移行のようだ。
世界戦から4Xがなくなったことも影響している。

しかし出身競技の影響もあってか、先日の南アフリカ大会では過酷なペダルセクションを制し、シーズン初戦ながら6位。

さっそくのTop10入り。
こりゃ~期待できますよ!!

シーズンチャンプとは行かないまでも、いいところまで食い込むんじゃないかなぁ。

大手メーカーと比べれば大した規模ではないYeti。

でかけりゃイイってもんじゃない!ってな活躍を期待したいですね。

Jared Graves Facebook
YetiCycles TeamRider Jared Graves

0 件のコメント: