2011年6月13日月曜日

バースデーパーティー その2

日曜日は高校の同級生と上野界隈でぶらぶら。
ここんところ週末となると長野県にこもりっぱなしなので、東京に出没するのはかなりレアですね。

高校生のころは、学校からよく歩いて通ったものです。
相変わらずの町の雰囲気にほっとします。

せっかくの機会なので、前から気になっていた新スポットに出没してみました。

↓ココです。

ガード下にできたおしゃれスポット。
職人の手仕事が光る品々に触れてきました。
欲しいものは色々ありましたけど、特に注目したのがこれ。

 

木製のキーボードです。
一目惚れしましたが、値札を見て現実に引き戻されました・・・
8万は高いっす・・・

他にもiPhoneケースとかありましたけど、持ってないのでパス。


捕まえた友人Nと昼ビール。
昼ビールは1杯で楽しくなれる♪
休日なら一回はお試しあれw


その後は上野の国立科学博物館。
新館の地球館にはまだ行ったことが無かったので突撃。
屋外からも見えるラムダロケットに魂揺さぶられました。
ロケットってどうしてこんなにカッコいいのか・・・

その後は上野・御徒町界隈を飲み歩き。
非常に充実した休日でした。

さて、今週も頑張るぞ~!

0 件のコメント: