2011年6月16日木曜日

まさかの再会

僕の勤める会社は結構何でもやる工事屋なもんで、使う資材もお客様に合わせて色々と要求が変わってきます。
まぁ僕が何でも引き受ける弊害でもあるんですけど・・・

この写真を見て反応してくれる人がどれだけいるかわからないですが・・・








理系大学生の実験のお供、キムワイプの高級版!キムタオル!!

まず実験室以外ではお目にかかれない代物。
文系だったらまず触れたことは無いでしょう。

実験中にこいつで鼻をかもうものなら、教授に怒られたものです。
(意外と高いのて、無駄遣いは許されませんでした。)

こいつはなかなか優秀で、紙タオルなんですが繊維クズが残りにくいので、器具の洗浄なんかによく使います。
糸クズ一本、ゴミ一つ許されない厳しい環境でも、業界的には知られた存在なので、お客様にも安心して勧められます♪

レンズクリーナーとしても優秀ですので、後でメガネをピカピカにしようと思います。

いやぁ~、この仕事でこいつと再会できるとは思わなかった!w



キムワイプ メーカーサイト

キムワイプ Wiki

0 件のコメント: