2011年11月8日火曜日

RedBull HolyRide 2011 直前



缶コーヒー嫌いなんで、よく飲んでますRedBull!

いよいよ12日(土)に迫ったRedBull HolyRide!

東京から愛媛石鎚に向かう我々は、1泊4日の強硬スケジュールでイベントに臨みます。

~行動行程~

10日23時 都内集合
   24時 愛媛石鎚へ出発(移動予想12時間)
11日12時 石鎚着(現地下見、観光)
   17時 石鎚近傍にて宿泊
12日05時 イベント会場へ移動
   07時 設営、イベント開始
   16時 イベント終了
   17時 撤収、東京へ移動(移動予想12時間)
13日06時 東京着、解散


国内旅行なのに海外にサッカーワールドカップでも見に行くのか?ってなスケジュールです。
ライダー6名、サポート5名、都合11名が2台の車で現地に向かいます。
現地集合組もいますので、20人近い大所帯です。

できるだけ低予算で実行可能なプランを検討した結果です。
ライダーのサポートを考えると、12時間の移動をドライバー2名でこなさなければなりません。

一体どんな珍道中になるのか、今から楽しみです!

現地の天気も開催当日は晴れの見通しですし、とりあえず安心です。

現地からはFaceBookやTwitterでちょくちょく報告できればと考えてます。
あとは動画や写真をつかってブログで報告したいですね。

あとイベント開催の可否はRedBullの公式Twitterにて12日6時に発表されるそうです。

参加する方はフォローしておいた方がいいですね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Twitter@redbulljapan


残り時間は少ないなぁ~・・・
できる限りの準備を進めたいと思います!

0 件のコメント: